とりま最初何書いたらいいかわからんからスルメ美味しいよねって話。

スルメって美味しいよね。

※最後におすすめのスルメ貼ってるからそれ見るついでに...

 

   スルメのさ、なんやろ...あの塩味がほどよくてさ、いつまでも噛んでられる感じがいいんよねぇ。ガムとかも長く噛めるけど、あれは飲み込まれへんしなぁ...

 

  生臭いとか、臭いとか、アゴ疲れるとか、まぁわからんこともない。

 おやつに気軽に食べれる感じでも確かにないよね。けどやめられん。

 ケーキとかみたいに、たまに食べれるくらいが好きを倍増させる感じ!!

 

 

 

           I like  スルメ.

 

 

 

 

 

 

  スルメにも色々種類あるけど、自分はあたりめ派です。

 いや、でも... 皮付きのさきいかも美味しいし、いかくんも好き!

 

  つまりは全部美味しいのでは...

                             

 

  まぁ、こんな感じでスタートするんやするんやけど、

 しょうみ何の生産性もないし、

 漢字&タイピング弱々な、レディのただの呟きになります。

 

 初手でスルメらぶとかおっさんぽい感じ出てくるから、

      大事なところは赤文字で。

 

  そのうち方向性固まるといいなぁ

 まだ使い方が全然わからん、、、

 何世紀か後に黒歴史として発掘されそうやけどw

 

  ではではー、本日はここまでです。

 良ければ今後もたまに見に来てやってください!

 以上。するメでした(o_ _)o))

                             

【するメのおすするめ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   名前忘れたけど、よっちゃんいかの100円くらいで売ってるイカ耳のやつ!

 美味しいから是非!この前これダイソーで見かけて思わず大人買いしたよねぇ(2個)

Amazon.co.jp: よっちゃん いかの耳